第13回【Monthly 優秀ブロガー】発表!

こんにちは、中の人です。

結構遅くまで外が明るいので、気がついたら「え!もうこんな時間!?」となってしまう季節…
先週の水曜日は夏至だったんですね。
夏至をピークに、これから日の長さは少しずつ短くなっていきますが、暑さはこれからどんどん増していきます。
去年みたいな猛暑日続きにならないといいな…
あとゲリラ豪雨もいやだな…(;´Д`)

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

さて今日は、6月最後の月曜日ですので、マンスリー優秀ブロガーを決定したいと思います!

 

 

今月の 【Monthly 優秀ブロガー】 は…!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ はっぴーべるさん ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

* enjoy Life *

です!

* enjoy Life *

選ばせていただいたポイントは、

  • ブログがすっきりしていること
  • 長くてもスイスイ読めちゃう読みやすさ
  • 読んでいると仲のよさそうな家族の様子が伝わること

などでした♪

できればサイドバーに、レビューブログのメンバータグも貼ってくださいね。

 

* enjoy Life *

キッズアートのリリースでは、はっぴーべるさんには2人のお子さんがいらっしゃるため、どちらかのお子さんの絵がついたものを使うと、もう一人がすねてしまう…という仲の良い家族の様子がとても伝わってきました。
2人の合作の絵にするというのも、素敵なアイデアですね(^^)

 

* enjoy Life *

4976堂のリリースでは、旦那様が誕生日に、2年連続同じ石のストラップをプレゼントしてくれた…という、ご本人にとってはちょっと微妙な気持ちになってしまったエピソードを書いてくださいました。
サプライズでのプレゼントは嬉しいですが…去年プレゼントしたのを忘れたのか、それとも去年喜ばれたのでまたプレゼントしようと思ったのか?…と、ワタクシまで旦那様の心理を想像してしまいました(笑)

今年は、違う石がいい…という刷り込み、うまくいくといいですね。

 

他のリリースでも、素敵な記事を書いてくださいました。

ありがとうございました!

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

先日募集させていただいた、炭火焼だいにんぐ「わたみん家」の試食会イベントが、今週末に迫りました!
(当選した方にはご連絡済みです!)

ワタクシはとっても残念ながら居残り組みなのですが…イベント会場に行くスタッフにイベントをレポートしてもらいたいと思っています!(*^∀^*)ノ

さ・ら・に…!
テレビ朝日系で深夜に放送中の「お願いランキング」(6月28日火曜日24:20~25:15放送)で、「わたみん家」のメニューのランキングが登場するそうです!
よろしければ皆さんもテレビ番組もご覧くださいね。

ワタクシはイベントに参加できないのでTVでランキング上位のメニューをチェックして、今度わたみん家に食べに行こうと思います♪
川越シェフが美味しいと言った料理が食べた~い!

 

それでは、来月もよろしくお願いします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*