第12回【Monthly 優秀ブロガー】発表!

週末のお天気、全国的に荒れ模様でしたね…皆様大丈夫でしたか?
運動会シーズンですので、雨天延期になった学校も多かったのではないでしょうか。

ワタクシも外出する気が起きずに久しぶりにのんびりと家で過ごしていたんですが、TVで見る沖縄の暴風雨にびっくり。
あんなに台風に備えてる街なのに、看板や倉庫などが飛ばされて…。

温帯低気圧に変わってからも、震災の被災地をはじめいろいろなところで土砂崩れなどが起きたようです。
梅雨も始まったばかり、これからも土砂災害などには十分お気をつけください!

 

(*´∀`)ノ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

さて今日は、5月最終週なので、マンスリーブロガーを発表させていただきます!
今回は4月25日以降のブログ記事を対象としています。

 

 

今月の 【Monthly 優秀ブロガー】は…!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆ マッピーさん ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児

です!

子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児

選ばせていただいたポイントは、

  • ブログがすっきりしている
  • 体験談やご自身の考えなども含めて、しっかり書いてくださっていること
  • 適度な改行などが読みやすい!

などでした。

汗ムレの悩みをインナーで解決!夏はトリンプの「涼快です!」シリーズ 子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児/ウェブリブログ

トリンプ涼快です!の案件では、
今年は節電に協力したいけれど、暑いのは大敵…というご意見を書いてくださいました。

確かに今年は、汗やムレは重要課題になりそうですから、インナーでの対策は要チェックですね!

ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーでコリ・むくみをなくして、すっきりネック&フェイスライン!を 子育てママの育児奮闘記 ストレスのたまらない育児/ウェブリブログ

ベラミューゼの案件では、ネックラインは年を隠せない場所らしい、という情報を書いてくださいました。
確かに顔はお化粧やスキンケアをがんばるけど、首は日焼け止めすら忘れちゃうくらい、おろそかにしがちですね。

ちなみにご紹介いただいた、ベラミューゼを特別価格でご購入いただける、アーリーサマーキャンペーンは6月10日まで!まだ間に合います!
気になる方は是非今のうちにどうぞ!

 

マッピーさんには、他にもたくさんの記事を書いていただきました!

ありがとうございました!

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *ヽ(´∀`*)

 

レビューブログのTOP画像コンテストの締め切りは、明日まで!
たくさんの投稿をいただいてますが、まだまだ間に合いますよ☆

詳しくは、「第3回レビューブログTOP画像コンテスト!」または「MYページ」のリリースをご覧ください!

 

それではまた来月もよろしくお願いします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*