第10回【Monthly 優秀ブロガー】発表!

こんにちは。中の人です。

ここ数日、気温が上がったり下がったりが激しい、東京です。
皆さんのお住まいの近くはいかがでしょうか。

中の人はポカポカ陽気が好きなのですが…とたんに着るジャケットや服に困りました。春物買わなくっちゃー!

一方、花粉症の方々には、辛い季節の到来ですね。
今年は飛散量も多いとか…。早く落ち着くといいのですが。

 

さて今日は、2月最後の月曜日ですので、マンスリーブロガーを発表したいと思います!もう10回目なんですねー(人´∀`)ワーイ

 

(*´_ゝ`)ノ* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

それでは早速発表します!

今月の 【Monthly 優秀ブロガー】は…!

 

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆でごいちママさん ☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆


でごいちママのこあたりブログ」です!

スッキリした、シンプルな色合いで、読みやすいブログであること、写真も見やすくキレイに掲載してくださっていること、しっかりとご自身の言葉でレポートしてくださっていることなどから選ばせていただきました!

でごいちママの小当たりブログ  春に備える乳酸菌☆明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌 飲み終えて・・・

明治乳酸菌サプリメント 」の案件では、アレルギー体質のご主人様がモニター体験をしてくださったそうです!

小粒なので錠剤を飲み易かった、というのはいいですね♪ 実はワタクシも、薬などを飲むのが下手なので…(^^ゞ
それに小粒だと、お子様でも飲めそうですね。

毎日飲んでいると何となく体調がいい気がしたそうです。
お薬ではなくて乳酸菌というところも、安心感がありますよね。

 

でごいちママの小当たりブログ  有名人のクチコミいっぱい☆セブンネットショッピング『みんなのクチコミ』

セブンネットショッピング」の案件では、一般の人でも有名人と並んでクチコミできるところにも興味を持ってくださったようです♪
でこいちママさんは映画がお好きとのこと。是非クチコミしてみてくださいね!

 

他の案件でも、素敵な記事を書いていただきました(*^-^*)
ありがとうございました!!

 

(*´_ゝ`)ノ* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

さてさて、今月はいろいろなリリースがありそうです!

何度も言っているのでミミタコかもしれませんが…登録住所やお電話番号に間違いはありませんか
毎回、数名の方はモニター品を送っても返ってきてます。もったいないっ…(つДT)
お引越しした方、電話番号が変わった方は、登録変更をお忘れなく!

また「自分にはちゃんとモニター品届いた♪」という方も!
実はサンプルの発送の際、ワタクシみなさんの郵便番号たくさん修正してますヨ…?
(住所と郵便番号、一致してない方が、意外とたくさんいらっしゃいます…)
ということで、ちゃんと届いている方も、再確認をお願いします!

 

それでは3月もよろしくお願いします☆

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*