第9回【Monthly 優秀ブロガー】発表!

こんにちは。中の人です。

サッカーのアジアカップ決勝戦、皆さんご覧になりましたか!?
ワタクシ、つい寝てしまいました…

翌朝、ニュースもtwitterも盛り上がりがすごくて…ネットで動画探しちゃいました。

延長戦後半での、お手本のようなキレイなアシストと、見事なボレーシュート。
これはリアルタイムで見ていれば良かった!と思いました。

これで今年は、Jリーグもさらに盛り上がるかな?
スポーツが盛り上がると、なんとなく世の中が明るくなるような気がする、中の人です。

 

さて今日は、1月最後の更新ですので、Monthly優秀ブロガー発表!です♪

 

(●・ω・)ノ.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

 

それでは早速発表します!

今月の 【Monthly 優秀ブロガー】は…!

 

゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚ すずママさん ゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚

すずの音色」です!


すずの音色

 

おめでとうございます&いつも素敵な記事をありがとうございます!

 

今回は、

  • 丁寧で読みやすい記事をいつも書いてくださっていること、
  • レビュー記事だけでなく、日記も書かれているブログであること、
  • たくさんのリリースにご参加いただいていること

などから、選ばせていただきました!

 

ハローキティ お肌しあわせシリーズ のリリースでは、サンリオが大好きな娘さんのひめちゃんにも使っていただきました!
リップも、キティちゃんの絵でいい香りがすることでひめちゃんが使ってくれる機会が増えたそうです。これまでくちびるが乾燥して切れていたのが切れなくなったとのことで、良かったです♪

【太陽油脂】ハローキティ お肌しあわせシリーズ|すずの音色<

 

ダノンビオのCM出演者募集のリリースでは、好きなダノンビオのフレーバーについて書いてくださいました!
実際に食べたことがあるリアルな意見をありがとうございました!

あなたも、ダノンビオのCMに出演しませんか?|すずの音色

 

この2つ以外にも、いくつかのリリースに参加いただいています♪
ありがとうございました!
これからも素敵な記事をよろしくお願いします!

 

(●・ω・)ノ.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

 

あっという間に今年も12分の1が終わろうとしています。

大雪の地方もありますし、雪の降っていない東京もとても気温が低いですが4日後には「立春」。暦の上ではもうすぐです。
…は名のみの風の寒さやぁ…{{{(T△T)}}}ブルブル

…暦だけでなく、早く名実共に春になってほしいと思う中の人でした…。

 

それでは来月もレビューブログをよろしくお願いします

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*