第7回【Monthly 優秀ブロガー】発表!

こんばんわ、中の人です。

 

先週の金曜日、ブログ記事紹介のエントリーで「今年のクリスマスにホームパーティを計画しているけどクリスマスパーティというより、忘年会になりそう」と書きましたが…。

なんと、土曜日に出席した友人の結婚式で「カニ鍋・カニしゃぶセット」が当たっちゃいました ヽ(* ・∀・*)ノヮーィ♪
しかも届くのがクリスマス予定!
…やっぱり我が家はクリスマス会ではなく、忘年会になりそうです(笑)

いや~、日本人はやっぱり鍋ですねっ♪

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて本日は、11月最後の月曜日ですので、
第7回Monthly優秀ブロガーを発表したいと思いますっ!

 

 

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. はちべえ123さん .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.

4000kmの彼方に」です!

 

はちべえ123さんは、男性もご参加いただけるリリースのときはよくご参加いただいている会員さんです!
選ばせていただいたポイントは、いつもしっかりとした記事を書いてくださっていること、ブログがシンプルですっきりしていることなどです!

 

4000kmの彼方に 食欲の秋・・ではなくダイエットの秋!

現在まだリリース中の「サプー」のリリースでは、はちべえ123さん自身の、ダイエットの体験を書いてくださいました。
スポーツジムに通って落とした体重も、ジムをやめてリバウンドしてしまったとか。
サプーのダイエットサプリからは、基礎代謝を上げるサプリを選んでいただきました!

4000kmの彼方に かなりお得なイーモバイル

hi-ho モバイルコース」の案件では、これまでは家に帰ってからだと、なかなかタイムリーな情報を発信する事が難しかったということで、外出先で動画や画像などをアップロードするのにハイスピードのイーモバイルにご興味いただけたようです。

その他にも、たくさんの案件にご参加いただきました!
ありがとうございました!

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

先日、レビューブログより「大切なお知らせ」のメールをお送りいたしましたが皆様見ていただけたでしょうか?

以前、ブログでもお伝えしましたが、今年レビューブログにログインをしていない方のポイント期限が残り1ヶ月になっています!今のうちにログインをしてくださいね。

ログインをして、来年末までポイント期限が延びた方も、是非早めに交換してくださいね!レビューブログのポイントのまま取って置いても、利息は付きませんよ~^^

 

それでは今年残り1ヶ月も、よろしくお願い致します

コメント
  1. はちべえ123

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*