[レビューブログ記事紹介]美顔器「スリムスパSP」

今週末はですね!
明日からの週間予報を見ると「あれ?梅雨明け?」って思うぐらい
全国的に晴れマークがたくさん並んでいるようです。
お子様たちも夏休みですし、レジャーを考えている方も多いのでは?

ただし夏の太陽は最強です!
そのままで長時間太陽の下にいると、シミそばかすだけではなく、
日焼けがやけどのような状態になることもありますので、
日焼け止めを塗ったり、長時間炎天下にいるのを避けるなど、
日焼けしすぎにはご注意を…!
(甘く見てると、ホントにあとが大変ですよ…経験者は語る、です……(;´д`)ノ )


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて今日は、お肌のお手入れつながり?で
先日のリリース案件「スリムスパSP」について書いてくださった
ブロガーさんの記事を一部ご紹介させていただきます!


エステに通うには、お金も必要だし、時間も必要…。
なかなか簡単にできることではありません。
みなさん、それぞれ「自分なりのお手入れ」を考えて実践されているようです!


まずはcitrine*さんの「ブログライターでcolorful*な日々

肌のために気をつけていること - ブログライターでcolorful*な日々

お肌のためにcitrine*さ んが気をつけている3項目。
とっても勉強になります…!
ズボラな中の人、肝に銘じたいと思います…。

肌のために気をつけていること - ブログライターでcolorful*な日々

口角を上げると、表情筋とか刺激されて小顔にも繋がりそうですね。
スリムスパSPと組み合わせると、効果倍増でしょうか!?

ありがとうございました!


続いて、nekoさんの「nyannko’レポート日記


nyannko’レポート日記 たるんだほっぺを『スリムスパSP』で、復活したい(〃▽〃)わぁ

なんと、nekoさん式マッサージを
写真つきで解りやすく解説していただいてます!
やっぱりお顔の筋肉って大事なんですね~!

nyannko’レポート日記 たるんだほっぺを『スリムスパSP』で、復活したい(〃▽〃)わぁ

「簡単なんだけど、結構疲れる」…とのことですが、
きちんと実践されているのはスバラシイと思います!

スリムスパなら、力を入れなくて良いのでラクにお手入れできるかな?

ありがとうございました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そう。お手入れって、続けなくちゃ意味がないのですよね…

citrine*さ ん、nekoさんを見習わなくては…と
めんどくさがりな中の人は反省中です。。。

スリムスパSP」なら、1日3分。
わざわざ時間を作らなくても手軽にできるので、
お風呂上りや寝る前、お子さんが寝てしまった後の時間でも十分OK。
TVを見ながらでもできそうですよね。

続けやすいお手入れアイテムとして、いかがでしょうか?


それでは∩´∀`∩{暑いけど、クーラーもお肌が乾燥するから気をつけて!

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*