★インスタくんのお友だち作りの結果は…★

10月~11月にかけて行っておりました、
「みんなでインスタアイコンくんを元気にしてあげよう!
☆めざせ!Instagram 1,000フォロワー☆」

その後、インスタくんはどうなったんだ!?と気になる方もいらっしゃるかと思います(○`・v・)

アカウント見ればバレバレじゃないか!
というごもっともなご意見を受け流しつつ、結果をご報告したいと思いますv(o´∀`o)v

お友だちがほしいと泣いていたインスタくん…

みなさまからの熱い声援を受けまして、
無事、1,000人以上のお友だちを作ることができました~★★★

インスタくん、とっても大喜び♪
それを見ていたTwitterくんも一緒に大喜び(´▽`o人)

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました

そして!
今回ご参加いただいた方の中から4名様に、Twitterくんからお礼をお届けしましたよ(*・ω・)♪

`.,¸¸,.´ `.,¸¸,.´

ぷこちさん

るりまかろんさん

その他2名さま

`.,¸¸,.´ `.,¸¸,.´

ご当選おめでとうございます(◍ ´꒳` ◍)♥♥♥

インスタくんが元気になった姿を見れて、そしてTwitterくんのお友だち思いなところを見れて
心がほっこりしました(∩˃o˂∩)♡

よかったら、インスタくんとTwitterくんのところに遊びに行ってみてくださいねっ
Instagram
Twitter

ひらりーでした.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*