【ブログ記事紹介】パンで有名なあのPascoから、 新食感のチョコレート「焼きショコラ」が登場!

こんにちは~ひらりーです(´・ω・`) 人(´・ω・`)
今回のブログ記事紹介は、ひらりーも大好きなおやつ

みなさまもご存知Pascoから、温めてしっとり濃厚 焼いてサク、とろっな
新感覚のチョコレート「焼きショコラ」が発売

商品紹介

なめらかチョコレートを、クーベルチュールチョコレートを使用した濃厚な生地と、サクッとしてソフトなクッキー生地で包みました。
 『サクッ』 『しっとり』 『なめらか』贅沢な3つの食感を楽します!
食感をよりお楽しみいただくために、焼いて・温めてお召し上がりいただくこともオススメしております♪
ちょっと甘いものを食べたいというときにピッタリのサイズ感なので、
ひとつ食べればたっぷり満足感を味わっていただくことが出来ますよ♪

ブログ紹介

個別パックだと、けっこう日持ちもするので、買い置きのお菓子としても便利ですね。
1個でも満足感のあるサイズで、ティータイムのおともや、来客時のおもてなしスイーツにもなりますよ。

「ティーライフの夢貯金!」
http://ameblo.jp/jo-006834/entry-12177644928.html

どこから食べてもチョコレートが濃厚でまるでスイーツを食べている気分
ちょっとおしゃれに生クリームを添えればフォークでいただく上品なスイーツにもなります
ホットショコラ、これいいですね~

「あんな日こんな日etc...♪」
http://ameblo.jp/piruru/entry-12176990424.html

濃厚なチョコレートの味わいと甘みもあるので、コーヒーとの相性も良くて、家事の合間のコーヒーブレイクに幸せな気分が味わえてちょうどよかったです♡
分間温めるだけで、美味しい温かいスイーツが自宅でいつでも食べることができるという点が特に気に入りました♪

「ほしがきのたねの徒然日記」
http://ameblo.jp/hoshigakinotane/entry-12174956021.html

電子レンジで温めたほうは、周りがしっとりして中トロットして、フォンダンショコラ的な感じでめっちゃうま~~~(* ̄。 ̄*)
トースターで焼いた方も中はトロットしてるのですが外はサクッとして、クッキー生地を楽しめます♪

「enjoy happy life」
http://ameblo.jp/okirakumaman/entry-12177663414.html

しっとりと濃厚なチョコレートの焼き菓子なのでひとつでも食べ応えがありちょっと甘いものが欲しい時なんかにぴったりな感じです☆
気分に合わせて食べ方を変えられるのって楽しくっていいですよね♪

「ごまめのお庭」
http://ameblo.jp/gomaniwa/entry-12174868077.html

焼ショコラと言われると、ちょっと小さめのチョコレート菓子を思い浮かべますがそこはPasco。
こんなサイズでこれ1つで食べ応えバッチリ。大き過ぎず、食べきり出来るおやつに持ってこいのサイズ感よん。

「気分だけでも★セレブに美的生活」
http://ameblo.jp/pinkpenguins/

ショコラの良い香りが辺りにふんわり広がって、食べるのがとても楽しみに。
個包装から取り出すときにも、表面がさらっとしているので手が汚れずよかったです。
チョコレートでも焼き菓子なので夏場でも溶けずに美味しく食べられるのがうれしい♪

「カワイイになる途中」
http://ameblo.jp/minamo17/entry-12176978262.html

 

みなさまのブログを見て食べたくなったひらりー、スーパーをたくさん回ってみたのですが
未だに出会うことができていません…。゚(。ノωヽ。)゚。
会員さまの中には「もう一袋買っちゃいました★」と仰っている方もいて、羨ましい限りです…!

あなたのご近所のスーパーに、ひたすらPasco商品を探している怪しい人影がいたら
それはきっとひらりーかもしれません(笑)
その時は、ひらりーが「焼きショコラ」に巡り会えるように心のなかで応援してくださいませm(_ _)m

ひらりーでしたっ.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*