レビューブログがスマートフォン対応いたしました♪*

 

今日は大事なお知らせがあるので、ひらりーだいぶかしこまってます。

この日のために、先週からノドの調子を万全に整えておりました。

 

あ゛~、あ゛~(※マイクのテスト中)

 

さてみなさま、心の準備はよろしいでしょうか?

いきますよっっ!

 

レビューブログがスマホ対応いたしました

5028_10

 

いえ~~~~~~~~~~~い✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

いやタイトルでゆっとるやん(  ゚Д゚)!!

っていうツッコミは聞き流して…

 

スマホユーザーの方もそうでない方もお待たせいたしました!

レビューブログがスマホで見やすく!使いやすく!なりましたよ~(((o(*゚∀゚*)o)))

 

スマホver.に変わってる!とお気づきの方もちらほらいらっしゃるようですが、

どんな風になったのか、チラっとご紹介しますねヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ

 

TOP画面(ログイン前)

スマホ対応

 

PC版でもおなじみのスライダーですね♪

スマホサイズになって、より画像が見やすくなっております

 

 

案件一覧(ログイン後)

スマホ対応3

 

案件一覧は、下部に切り替えのタブが付きました!

ここから気になる項目にひとっ飛び~(つ*´∀`)つ

 

案件詳細

スマホ対応2

 

案件の内容ももちろんスマホサイズにジャストフィットd(ゝω・´★)

より見やすくなっております♪

 

MENU

スマホ対応4

 

MENUボタンを押すと、横からメニュー一覧がでてきます!

ここから色々なデータを更新したり出来るんですね(●´U`●)

 

注目ブログ

スマホ対応1

 

エンジョイの「ブログ記事紹介」はこんな感じで表示されます☆

気になる記事は要CHECKヾ(*´∀`*)ノ

 

 

スマホ対応になってパワーアップしたレビューブログ(*´∀)(∀`*)

移動時間の合間やちょっとした片手間に、じゃんじゃん活用しちゃってください♪♪

ひらりーも新しくなったレビューブログforスマートフォンにテンションが上って

いろんなボタンをポチポチしてます(●´∀`●)

 

ちなみに、エンジョイは5月のリニューアルからさりげなくスマホ対応してました [壁]д・´)チラ

 

それでは、楽しいレビューブログLIFEを(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

ひらりーでした.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*